くらし情報『野田聖子氏、息子の小学校最後の運動会で涙「リハビリの成果、ありかな?」』

2022年6月6日 10:00

野田聖子氏、息子の小学校最後の運動会で涙「リハビリの成果、ありかな?」

野田聖子氏、息子の小学校最後の運動会で涙「リハビリの成果、ありかな?」

衆議院議員の野田聖子氏が5日に自身のアメブロを更新。息子・真輝くんの小学校最後の運動会に足を運んだ日のエピソードをつづった。

この日、野田氏は「土曜日、快晴」と切り出し「ムスコさん、小学校最後の運動会!」と真輝くんが小学校最後の運動会に参加したことを説明。真輝くんについて「100メートル走組体操でした」と報告した。

続けて「鉄母泣かせる、ニクい男」と涙したことを明かしつつ「ありがとう!」と感謝のコメント。「2歳と3ヶ月で退院した時、覚悟した家族。頑張ってくれたねー」としみじみ述べ「可能性は無限大、って言葉。教えてくれて、感謝しかない。ママも仕事頑張るよ」とつづった。

さらに、真輝くんが走っている写真とともに「人生、山あり谷ありゴール目指して、ともに走ろうな」とコメント。「一応、組体操」と組体操をする真輝くんの姿も公開し「リハビリの成果、ありかな?雄叫び~」とつづった。

最後に、パイナップル柄の洋服を着用した真輝くんの写真も公開し「おつかれちゃん、パイナポーマン笑」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.