くらし情報『倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告』

倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告

2018年2月12日 13:30
 

関連リンク

・郷ひろみ母の詐欺事件、犯人4人捕まる 全国ツアー初日で明かし特殊詐欺の注意喚起「気をつけてよ」
・バルサ命の小柳ルミ子、J1神戸移籍のイニエスタ追っかけ宣言「練習から見たい」
・莉音(りーめろ先輩)が懐かしいビキニ姿公開 そのスタイルに反響「同じ人間だと思えない」
倉科カナが約3か月ぶりのブログ更新、30歳になっていたと報告


アメーバニュース

女優の倉科カナが約3か月ぶりにブログを更新。倉科は2月11日、自身のアメブロで「ごめんなさい中々ブログ書かなくて.....今回は本当に反省しています」「30歳の誕生日。クリスマス。お正月。沢山ブログを書く機会を逃しまして」とコメント。これが約3か月ぶりにブログ更新となった。

「少しインプット期間を頂いて充実した日々を過ごしています次の作品も控え、またこれからの人生の為の準備中」と現状を報告した倉科だが、1月放送開始の連続ドラマ『春が来た』(WOWOW)ではヒロイン、3月には出演映画『3月のライオン』(東宝系)の公開を控えている。

さらに倉科は、昨年12月23日に30歳の誕生日を迎えたことを報告。「あっ!30歳になりました!!笑2ヶ月前ですが、こっそりと30歳になりました実感ありません!!こんな事で良いのでしょうか」「写真は実家で30歳の誕生日を祝ってもらった時の写真です髪がちょい金髪ですが...グレてませんよ役柄です」とコメントし、誕生日ケーキを掲げた写真を公開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.