くらし情報『日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック』

日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック

2018年2月12日 13:30
 

関連リンク

・サレ妻・南果歩が手にする不貞の対価「6億の自宅」と「軽井沢の別荘」の行方
・米倉涼子 新ドラマは失敗弁護士!「ドクターX」と真逆の理由
・西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック


アメーバニュース

タレントの日菜あこが自身のアメブロで、娘に「ギャル」だと叱られたことを明かした。日菜は19歳で第一子を妊娠し、24歳で3児の母となった。その後、ギャルママモデルとして活動している。

日菜は2月11日のアメブロで、小5長女のバスケの当番をしに行ったことを報告。その日のいでたちは「今日は他校と合同練習なので金髪とか目立たない様に黒にしたから『大丈夫』だと思ってたら」というもの。

長女のバスケクラブの手伝いに地味な服装で行ったのにもかかわらず、休憩しに来た長女に…「そーゆーのがギャルなんだよ~」と言われたようだ。「そーゆーの」は、巨大なキティちゃんのブランケットである。なお、この日のブログのタイトルは「娘に『ギャルだ』と叱られた事」とあり、日菜は「叱られた」と認識しているようだ。

これに対し日菜は「『だって8時から16時まで体育館だから寒くて…』と、心の中で言い訳したけど…」と言いつつ、「まって、あなただって結構パンチ効いたブランケットぢゃん」と、娘が「ザ・シンプソンズ」のパンチの効いたブランケットを持っていることに気が付き驚愕したようだ。

これを見たファンからは「可愛い&微笑ましい」「私が高校生の時ギャルの子は小物はマイメロかキティちゃん」「あこさんの子供たちが、あこさんを自慢のママなのは間違いないです!!」などたくさんのコメントが寄せられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.