くらし情報『高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開』

高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開

2018年2月12日 13:40
 

高橋英樹、ハワイからの帰国時に一緒だった元・小錦との2ショット公開


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が11日に更新した自身のアメブロで、ハワイから無事帰国したことを報告した。

高橋は自身のアメブロで「機内ですパイナップルのジュースが気管に入りずっと 咳がでたまんまです、(笑)嫌だなあ誕生日で年が増えたからかなあ」と思わぬハプニングを報告。

高橋は2月初旬から約10日間、家族でハワイに滞在しビーチやグルメを楽しんでいたが、その後9時間20分のフライトを経て無事に帰国。さらに、「里帰りの元大関小錦さんご夫妻とご一緒でした」と帰国時に一緒になった元大関・小錦でタレントのKONISHIKIとの空港2ショットも公開した。

これを見たファンからは「小錦さんとのツーショットいいですね」「笑顔の御帰国よかったです」「小錦さんとご一緒でも貫禄十分の英樹さん」などたくさんのコメントが寄せられた。

なお、ハワイ滞在中、KONISHIKIは85歳になった父とともにレストランで撮影した写真を公開するなどしていた。父はKONISHIKIにとって「パパ大好きいちばん尊敬してますずっとボクのヒーローですねーーー」という存在のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.