くらし情報『吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット』

吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット

2018年2月12日 13:55
 

吉澤ひとみ、モー娘。20周年特番で「頑固一徹」復活、辻と石川と3ショット


アメーバニュース

タレントの吉澤ひとみが、2月11日に更新したアメブロで、モーニング娘。時代の「頑固一徹ファミリー」の復活を報告した。

吉澤は2月12日にテレビ東京特別番組、『モーニング娘。20周年記念スペシャル』が放送されることを告知。同番組は13人の現役と12人のOGが登場する。その中の目玉は「ミニモニ。復活」で、『ミニモニ。ジャンケンぴょん!』を久しぶりに披露すると番組HPでは明かされていた。また、「ミニモニ。の誕生秘蔵映像と共に、リーダーの矢口がその場で現役メンバー2人を選んで辻と一緒に4人で歌唱!」という補足説明もされている。

吉澤は自分自身の登場場面についてはこう説明した。

「昔、ハローモーニングという番組の中で、『ハロモニ劇場』というコントをやらせていただいてましたその中でやっていた、『頑固一徹ファミリー』をやります!!現役メンバーと一緒にやる初のコント~~」

「頑固一徹ファミリー」は、『ハロー!モーニング。』内でモーニング娘。が演じたコント「ハロモニ。劇場」の一演目。吉澤は亭主関白な父親を演じ、ちゃぶ台をひっくり返すお決まりが見せ場であった。ブログでは、母親役の石川梨華、子供役の辻希美との3ショットも公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.