くらし情報『よしお兄さん、娘と一緒に動物園へ行くも「お客さんを見て喜んでました…笑」』

2019年11月11日 18:25

よしお兄さん、娘と一緒に動物園へ行くも「お客さんを見て喜んでました…笑」

よしお兄さん、娘と一緒に動物園へ行くも「お客さんを見て喜んでました…笑」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが10日に自身のアメブロを更新。娘と一緒に上野動物園へ行ったことを報告した。

この日、小林は以前から娘を連れて行きたいと思っていたという上野動物園へ行ったことを報告。「パンダさん、すごい行列で断念して」と、ゾウを眺める自身と娘の写真を公開。「パンダさん以外一通り見れました」など満喫した様子をつづった。

娘は終始機嫌が良かったといい、「動物というか、人懐っこいのでお客さんを見て喜んでました…笑」「人見知り、まだきてないです。。」と説明した。

また、「平日だったのもあり、授乳室や、オムツ替えのお部屋なども、充実していて、焦らずに行動できました」とコメント。「動物が大好きなので、娘にも動物好きになってもらいたいです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「うちは初めて動物園に連れて行ったとき終始寝てました(笑)」「娘さんも、これからどんどん成長して、いろんな姿を見せてくれるでしょうね」「何度も見ても飽きない写真癒される」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.