くらし情報『サンシャイン池崎と保護ネコのボランティアへ「猫好きにとって夢の様な光景」』

2019年7月10日 15:33

サンシャイン池崎と保護ネコのボランティアへ「猫好きにとって夢の様な光景」

サンシャイン池崎と保護ネコのボランティアへ「猫好きにとって夢の様な光景」


アメーバニュース

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが9日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人サンシャイン池崎と夫で相方のマービンJrと、保護ネコの世話をするボランティアに参加したことを報告した。

この日、松丸は「またまたサンシャイン池崎さんと、猫の森へボランティアに行って参りました!」と報告。池崎はNPO法人『猫の森』のボランティアに定期的に参加しており、松丸もこれに同行した様子。

「大勢の猫たちにチャオチュールをあげると、猫好きにとって夢の様な光景になります」と猫におやつをあげるサンシャイン池崎の様子を写真で公開。続けて、施設に猫タワーを設置する池崎の様子などを動画で公開し、「相変わらず里親さん大量募集しております!!猫達の命を預かってくださる神様の皆様、興味ありましたら猫の森HPなど、是非ご覧くださいませ」と呼びかけた。

ボランティア活動後は「毎度のごとく、池崎さんがお食事に連れてってくれました!」と明かし、3人で『中華蕎麦とみ田』に足を運んだことを報告。「池崎さん、初とみ田大変気に入ってくれました!!!!!お土産4セットも買ってました!!!!!」と明かし、「自分たちの好きなものを気に入ってくれると、自分の店の様に嬉しいのは何故だろうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.