くらし情報『杉浦太陽、誕生日に妻からヴィトンの財布「愛情をたっぷりいただきました」』

杉浦太陽、誕生日に妻からヴィトンの財布「愛情をたっぷりいただきました」

2018年3月12日 13:43
 

関連リンク

・岡井千聖、クイズ番組で“ドカベン”の珍回答 「ある意味ホームランを打った」と反響
・羽野晶紀、夫・和泉元彌と“アーホ!展”へ「何してんの?アホやなぁ~」
・片岡愛之助、破門報道を笑顔で否定「どこから出てきたんですかね」
杉浦太陽、誕生日に妻からヴィトンの財布「愛情をたっぷりいただきました」


アメーバニュース

俳優の杉浦太陽が10日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美や、子どもたちからの誕生日プレゼントを公開した。

「子どもたちからのプレゼント」というタイトルで更新したブログで杉浦は、自身の似顔絵や子どもたちの寄せ書きを紹介。色紙には家族写真のコラージュや、辻からのメッセージも添えられており、杉浦は「もう感動しかない…」と嬉しそうにつづった。

続けて公開したブログで杉浦は、辻からプレゼントされたというルイ・ヴィトンの財布を公開し、「大事にします ありがとうっ」と感謝を述べた。さらに辻が仲間たちからメッセージを集めてアルバムも作ってくれたことも明かし「ノンさんからの愛情をたっぷりいただきました」「誕生日、フルコース、、、本当に感謝の日でした」と、ノロケ全開で締めくくった。

杉浦は1981年3月10日生まれの37歳。2007年に辻と結婚し、同年に長女の希空(のあ)ちゃんを授かった。その後、2010年に長男の青空(せいあ)くん、2013年に次男の昊空(そら)くんを授かっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.