くらし情報『武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」』

2019年6月11日 15:35

武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」

武田久美子、ホムパにMyスリッパを持参する理由「重宝してるダイソー」


アメーバニュース

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、10日に自身のアメブロを更新。ホームパーティーにスリッパを持参する理由をつづった。

武田は「ホームパーティーに持参したmyスリッパ!私はどうしても新品のスリッパしか履けないのです。。。」と自身のスリッパへのこだわりをつづり、スリッパ姿の写真を公開。武田によれば、「アメリカの家はみんな土足」だが、「日本人の奥様の家はほぼ100%靴脱ぎ」「なのでスリッパを持参しています!」とコメント。

続けて、武田はお気に入りだというダイソーの“洗えるスリッパ”を紹介。「お宅に行ってみたらみんながスリッパを履いてるんです!!なんでこんなにスリッパがたくさんあるの?って聞いたら、私と同じくダイソーでたくさん買ってきたんですって!こちらでも重宝してるダイソーです。」とアメリカでも「ダイソー」商品が人気であることを明かし、ブログを締めくくった。

これに対し、「白いスリッパが似合っていて可愛いらしいです。素敵です!」「久美子さんが履くとおしゃれ感が漂います」などの称賛の声や、「私もDAISOのスリッパは重宝してます」「ダイソースリッパ沢山買い込んでます」など、共感の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.