くらし情報『加藤紗里、総額“1000万円”の花見に参加「ふかふかのソファ完備でSP付き」』

2019年4月11日 17:20

加藤紗里、総額“1000万円”の花見に参加「ふかふかのソファ完備でSP付き」

加藤紗里、総額“1000万円”の花見に参加「ふかふかのソファ完備でSP付き」


アメーバニュース

タレントの加藤紗里が10日に自身のアメブロを更新。総額“1000万円”の花見に参加したことを報告した。

2017年4月から約2年ぶりのブログ更新となった加藤は「やほーーー」「更新してなさすぎてなにからあげていいかわかんない」と前置きしつつ、「1000万花見 してきたよん!」と報告。

「ふかふかのソファ完備でSP付きの快適なお花見」と説明し、「アルマンドにマグロの解体ショー」と現地での様子を写真とともに説明。しかし続けて「警察に怒られた」ともつづっており、マグロ解体ショーは中断せざるを得なかった様子。

続けて加藤は「春は出会いがたくさんっっっ」「恋の予感」と自撮り写真を公開し、この日のブログを締めくった。

この投稿に「久々のブログのup嬉しいです」「すごい花見だったみたいだね」「楽しそうですな」「また更新してください」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.