くらし情報『ニャンちゅうお姉さん・横田美紀が番組卒業「元気で大好きでした」「いつまでも大切なお友達」と惜別の声』

ニャンちゅうお姉さん・横田美紀が番組卒業「元気で大好きでした」「いつまでも大切なお友達」と惜別の声

2018年3月12日 14:19
 

関連リンク

・放送作家・元祖爆笑王が芸人を鍛えるワークショップ『元爆の芸人お笑い塾』参加者募集
・倉科カナは「どうかと思うくらい可愛い顔している」 透ける美脚にリリー・フランキーうっとり
・ゲス川谷絵音、ベッキーに「すごく好きだった」赤裸々エッセイ本を出版へ
ニャンちゅうお姉さん・横田美紀が番組卒業「元気で大好きでした」「いつまでも大切なお友達」と惜別の声


アメーバニュース

タレントで女優の横田美紀が11日、自身のアメブロを更新。NHK Eテレ『ニャンちゅうワールド放送局』を11日の放送をもって卒業したことを報告した。

2015年4月から5代目お姉さんとして出演していた横田。「ニャンちゅうワールド放送局、私からの重大発表は…放送局を卒業することでした!」と報告。「この3年間、長いようで短くて、あっという間に過ぎ去ってしまいました」としみじみと振り返り、「長きに渡って放送されてきて、私も子供の頃に見ていた番組に出演することができるなんて、私がお姉さんだなんて。本当に幸せな時間でした。濃い時間でした」とつづっている。

続けて「つらいこと、かなしいこと、うれしいこと、これからまだまだ沢山あると思うけれど、一人じゃないということを皆さんも忘れずに、自分の目標や夢を諦めずに、元気、勇気、笑顔、そして思いやりの心を忘れずに、自分を人を愛し大切にしてください」と呼びかけた。

ブログの最後には花束を抱えた自身の写真を公開。「言葉にできないほどの想いがあります。この場をお借りして、本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「みきちゃん、お疲れ様でした!いつもニコニコ可愛くて元気で大好きでした」「さみしいなー!!と思ったらみきちゃんの泣いてる顔みて、あたしも泣きました」「お姉さんはニャンちゅうファミリーやテレビの前のみんなもいつまでも大切なお友達です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.