くらし情報『高橋克典、木下ほうかと2ショット「今じゃすっかり人気者になっちゃって」』

2018年3月12日 13:44

高橋克典、木下ほうかと2ショット「今じゃすっかり人気者になっちゃって」

高橋克典、木下ほうかと2ショット「今じゃすっかり人気者になっちゃって」


アメーバニュース

俳優の高橋克典が11日、自身のアメブロを更新し、俳優の木下ほうかとの2ショットを公開した。

「現場に行くと友がいた。二人ともおっさんになった。」と書き始めた高橋は、過去に木下と共演した映画『竜二Forever』を回想。これは2002年に公開された映画で、1983年金子正次主演・脚本で作られた映画『竜二』を素材にキャスト・スタッフ側から金子の死後までを描いたもの。高橋が主演を務め、木下のほか香川照之石田ひかりなどが共演。

高橋は「低予算で、なかなけ観てもらえない映画だったけどいい作品だったんだ。皆んな必死でやった。映画を作りたくて、脚光を浴びたくて、うずうずしてる奴らの物語。」(原文ママ)と懐かしみながら、「香川照之木下ほうか堀部圭亮水橋研二高杉亘奥貫薫etc、、、皆、その後は素晴らしい活躍。ほうかはなかなか売れずに、ずっともがいてた。」と振り返る。

続けて、「だから、また現場で会えるとすごく嬉しい今じゃすっかり人気者になっちゃって」と、木下の活躍を喜んだ。

読者からも、「今や、ほうか先生ですから、そんな時代があったなんて、想像がつかないですね」「素敵なツーショットをありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.