くらし情報『小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の習慣に苦情「やめてくれ」』

小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の習慣に苦情「やめてくれ」

2018年3月12日 14:47
 

小原正子、夫・マック鈴木と子ども達の習慣に苦情「やめてくれ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が11日、自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手のマック鈴木と子ども達が寝る前に行う習慣に苦情を訴えた。

「私はこうみえて(どう見えてるか 分かりませんが)お化けこわいです」と明かした小原。そのため、怖い話はもちろん、ホラー映画なども絶対に観ないという。しかし、最近は長男の誠希千くんの怖いもの見たさが強く、寝る前にマック鈴木と次男の誠八くんと一緒にホラー映像を鑑賞するといい、画面に見入る3人の写真を公開した。

小原は「やめてくれ」と迷惑していることを訴えるも、「でも、怖いもんだから父の元におさまって ドキドキ観ている姿は好きです」と、マック鈴木にぴったりと寄り添う息子たちの姿をほほえましい様子で公開した。

この投稿に「3人でくっついて観てる姿がいいです」「怖いけど、お父さんが一緒だから安心できるのかも知れないですね」「お父さんの腕の中にすっぽり納まってる誠八君も、可愛いです」「ママの愛情が透けて見える写真に、いつも胸キュンしてます」など、小原に共感するコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.