くらし情報『渡辺徹、妻・榊原郁恵に指摘されたこと「ロクなもの食べない」』

2022年4月28日 15:19

渡辺徹、妻・榊原郁恵に指摘されたこと「ロクなもの食べない」

渡辺徹、妻・榊原郁恵に指摘されたこと「ロクなもの食べない」

俳優の渡辺徹が28日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵に指摘されたことを明かした。

この日、渡辺は「今日の昼は家族不在だった」と明かし「有りもので自己流チャーハンを作った」と自身が調理したことを報告。完成したチャーハンの写真を公開した。

続けて「オリーブオイルにニンニク、ネギとアンチョビを入れ弱火でオイルに香りを付け」と作り方を紹介し、味付けについては「塩胡椒で味を整え出来上がり」と説明。「見た目はなんだかなぁだが」と述べつつ「トマトの酸味が程よく味は上出来であった」と自賛した。

一方で、朝に榊原から「自分で作ると、ロクなもの食べないから気をつけて」と指摘されたことを明かすも「いやいや、どーして」と不満な様子でコメント。「マヨネーズをかけたりチーズをまぶしたりをじっと堪え」と味付けに気をつけていたことを明かし「ちゃんとブロッコリーも食したゼ!」と得意げな様子でつづった。

この投稿に読者からは「素晴らしいお料理です!」「ブロッコリー!色合い的にも良いですネ」「良い奥様ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.