くらし情報『みかん、夫と息子が発見した道路標示の間違いに「こんな事あるんだね(笑)」』

2019年6月11日 16:55

みかん、夫と息子が発見した道路標示の間違いに「こんな事あるんだね(笑)」

みかん、夫と息子が発見した道路標示の間違いに「こんな事あるんだね(笑)」


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが10日に自身のアメブロを更新。夫と息子が発見した道路標示の間違いを報告した。

この日、みかんは「この間、旦那からきたLINEでやり取りをしたのを紹介します」と、1枚の写真を紹介。そこには、腕組みをした息子が「止まれ」の道路標示の前に立つ様子が写っている。

これに対し「どこやねん」とツッコミを入れたみかんだったが、実は本来「止まれ」とあるべき道路標示が「止れま」と誤って書かれており、みかんは「旦那に言われるまで、私は全く気付かず」とコメント。「加工したの!?とも言われたけど、加工してないよ(笑)」と補足し、「こんな事イチイチ加工はしないわなぁ(笑)」「こんな事あるんだね(笑)」と楽しそうに述べた。

みかんは「書いてる時に気付かなかったのかなぁと思うけど…私も意識しなかったら絶対にわからないレベルだし、私ならこの道走ってても字の間違いに気付かず、止まってるわ!!」とコメント。「珍百景登録どうですか!?(笑)」と呼びかけた。

この投稿に「これは普通の人はわからんわ」「どこの道路かな」「ホントだー!ビックリ単純にミスしたんだろうねぇ!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.