くらし情報『保田圭『母の日』に花束と料理を用意してくれた夫「もう…感激です」』

2019年5月13日 17:00

保田圭『母の日』に花束と料理を用意してくれた夫「もう…感激です」

保田圭『母の日』に花束と料理を用意してくれた夫「もう…感激です」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日に更新した自身のアメブロで、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が母の日を祝ってくれたことを報告した。

この日、保田は「母の日ということで…主人が花束を用意してくれていました」と笑顔で花束を手にする写真を公開。「もう…感激です」と喜びをつづった。続けて保田は「なんと 美味しいお料理まで準備してくれていました」と料理の数々も紹介し、「美味しかったぁ」と満足した様子で述べた。

さらに保田は「なんと!!母からも…」「まだ息子が小さいから代わりに…と可愛いカーネーションをもらいました」と写真で報告。「家族のおかげで幸せな幸せな母の日になりました」と感謝を述べ、「まだまだ未熟なお母さんの私だけどこれからも頑張ります」と意気込みを語った。

この投稿に「旦那さんとお母様からの優しい心遣い ホント良かったですね」「圭ちゃんの笑顔素敵すぎるよ~」「とてもとても素敵なご夫婦、そしてご家族」「ご主人の作る料理も美味しそうで、料理人の旦那様だからこその幸せですよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.