くらし情報『スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」』

スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」

2018年3月12日 15:31
 

スザンヌ、息子からの思わぬ言葉に涙「そんな言葉いつ覚えたんだ」


アメーバニュース

タレントのスザンヌが11日、自身のアメブロを更新。息子の言葉に感動したエピソードをつづっている。

「夜お風呂入ってね、息子の身体拭いて服着せようとしたら、じぶんでするーとのことだったので」と息子とのやりとりをつづったスザンヌ。「では、お任せしていいですか?」と下着とパジャマを息子に渡したところ、「だっていつもおせわになってますから 」と思わぬ言葉があったことを明かした。

スザンヌは「泣ける」と息子の言葉に感動し、「そんな言葉いつ覚えたんだ!嬉しくてちょっぴり寂しい成長に涙した脱衣所。めんどくさいとか思ってごめん」と親心をつづった。

「わたしがまだ身体ふいてなかったから助けてくれようとしてたのね。 こちらこそいつもお世話になっていますと答えながら眠りにつきました 」と息子の成長に感慨。「そんなほっこりした日曜日の夜なんだか忘れたくなくてここに記録。」と締めくくり、息子をぎゅっと抱っこした笑顔の写真を公開している。

この投稿に「ママ想いの優しい子に育ってますね~~」「息子さん、成長しましたね。お母さんとしては嬉しい瞬間でしょうね」「優しさに溢れてる、可愛い親子ですね。眠る前の布団の中で、ほっこり暖かい気持ちになりました。ありがとう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.