くらし情報『道重さゆみ、30歳の記念にソロアルバム発売「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」』

2019年6月11日 17:15

道重さゆみ、30歳の記念にソロアルバム発売「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」

道重さゆみ、30歳の記念にソロアルバム発売「全部聞いてくれ!!!!!って感じ」


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10日に自身のアメブロを更新。30歳の記念にソロアルバムをリリースすることを発表した。

7月13日30歳の誕生日を迎える道重はこの日、「お知らせです!!!」とテンション高く切り出し、「なんと!!!!道重さゆみ アルバムを発売することになりましたぁ~!!!!!!」と発表。「ソロアルバムですよ!!!!」と明かし、「すごい 嬉しい」と嬉しそうにつづった。

アルバムのタイトルは『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』だといい、「今年30歳を迎えるということで記念のアルバムになっています」「ベストアルバムみたいな感じの内容に」と説明。「とにかくとにかく私の歴史が、ぎゅーーーーーーってたーーーーーっぷり詰まってます」とつづり、「そして!なんと!今までの歴史だけじゃなく!!!!新曲もあります」「2曲あります」と補足。「どっちも本当に素敵な曲で嬉しいです 嬉しすぎるっ」と感激をつづった。

発売日は「7月24日」だといい、「7月13日ソロライブのZepp DiverCityの会場にて、先行発売もします」と予告。既にレコーディングやジャケット用写真の撮影は終わっているといい、「ソロアルバムやけえさ 当たり前やけどぜーんぶ私です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.