くらし情報『夫婦のじかん・大貫さん、三瓶からのトルコ土産を紹介「お取り寄せを考えてしまうほど」』

2019年6月11日 17:22

夫婦のじかん・大貫さん、三瓶からのトルコ土産を紹介「お取り寄せを考えてしまうほど」

夫婦のじかん・大貫さん、三瓶からのトルコ土産を紹介「お取り寄せを考えてしまうほど」


アメーバニュース

お笑いコンビ・夫婦のじかんの大貫さんが10日に自身のアメブロを更新。タレントの三瓶からもらったというトルコのお土産を紹介した。

三瓶は現在トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めている。長友がシーズンオフになったことで、三瓶も一時帰国。その際、大貫さんの家に遊びに来たことを明かした。

大貫さんは5月末、三瓶が自宅を訪れた際のこともつづっており、「息子も久々に三瓶さんに会えて嬉しそう」と息子と三瓶のツーショットを公開。「最近、ごはんの好き嫌いが出てきた息子でしたが、三瓶さんが来ているからか、モリモリと食べていました!」とエピソードを紹介していた。

2日にも三瓶からのお土産としてマカロニを紹介していた大貫さんは、今回、三瓶からもらったトルコのチョコレートやウエハースなどのお菓子の写真を公開。

また、大貫さんは9日に行われたサッカーの国際親善試合(キリン・チャレンジカップ)の日本代表対エルサルバドル代表戦を観戦したといい、「長友選手を見ると、この方のごはんを三瓶さんが…!と不思議な気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.