くらし情報『デヴィ夫人、全治約1か月の骨折と診断されるも「あと10日以内で治してしまいまーす」』

2021年8月2日 12:15

デヴィ夫人、全治約1か月の骨折と診断されるも「あと10日以内で治してしまいまーす」

デヴィ夫人、全治約1か月の骨折と診断されるも「あと10日以内で治してしまいまーす」


アメーバニュース

タレントのデヴィ夫人が8月1日に自身のアメブロを更新。全治約1か月の骨折と診断された足指の現状を報告した。

この日、デヴィ夫人は「私の足指、 骨折につきまして沢山のコメントを 有難うございます。(笑)」と寄せられた声に感謝を述べ、「お医者さんからは 1カ月ほどと言われいます」(原文ママ)と説明。一方で「私はこの通りピンピンしております!」と全身ショットを公開した。

続けて「スタッフ達も 心配しすぎよ~。これくらい、 あと10日以内で治してしまいまーす」とお茶目にコメント。最後に「さぁっ、 とある収録です。いってきます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どうかお大事にしてくださいね」「10日以内に治してしまう!というその気概が流石」「早く良くなりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.