くらし情報『アンガ田中、実家でツバメが産まれる「また巣の数が増えてるみたい」』

2019年7月10日 17:36

アンガ田中、実家でツバメが産まれる「また巣の数が増えてるみたい」

アンガ田中、実家でツバメが産まれる「また巣の数が増えてるみたい」


アメーバニュース

お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志が9日に自身のアメブロを更新。実家でツバメが巣を作り、ヒナが生まれていたことを明かした。

田中がブログで実家の室内に巣を作っているツバメについて記すのは恒例となっており、この日は「どうも、田中です実家のツバメがどんどん産まれてます。」と巣の中にいるヒナを写した写真を公開、「今年はまた巣の数が増えてるみたい。」とのことで「そのうち、ツバメの家に田中家が住まわせて頂いてるかんじになると思います。ギャー!!」と茶目っ気たっぷりにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「卓くんの実家、すっかり燕さんに信用されたんですね」「田中さんのご実家はホントに環境が良くて動植物が喜んでますね」「今年のツバメもすごいですね!!」「つばめが巣を作る家は、縁起が良いと昔聞いた事があるよ田中家は栄えますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.