くらし情報『安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」』

安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」

2018年4月13日 14:01
 

安田大サーカスHIRO、全身黒のほっそりコーデ公開 オシャレも「ぼちぼち勉強」


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスHIROが12日に更新した自身のアメブロで、全身を黒い服でまとめた姿を公開した。

「オシャレ分からんが今日は全身が黒に」というHIROによれば、披露した服はすべて貰い物だという。HIROはファッションに無頓着なようで、「自分が買ったらダボダボの服を買ってしまう」のだそう。

ただ、「雑誌も最近は観てるがオシャレが分からん何がどないで!何が良いとか!」と関心はあるようで、「自分で選んだらヤンキーぽく成る」(原文ママ)といいつつ、「まぁぼちぼち勉強しますか」と痩せたためか、ファッションに興味を持ちはじめた様子を示してブログを締めくくっている。

HIROの服装にファンからは「痩せましたね」「下半身が、スラリとしています。」「今回のような細身もしっかり似合う体型になられましたね!」と、ファッションと同時に痩せたHIROの体型にもコメントが多数寄せられた。

HIROは近頃ダイエットに励んでおり、成果も現れている。ダイエットの経過の様子はブログにつづっており、1月の更新では「平均体重も夢じゃ無いなぁ」と90キロ代前半を毎日キープしていることを報告。人生最高の体重が198キロだったとも告白しており、当時からマイナス100キロ以上のダイエットに成功している計算で、「平均体重70キロ前後に成れば本出せるな(笑)」との皮算用も。

今月の9日の更新では、2日に97.5キロあった体重が4日時点で94.8キロだったことを報告。「東京で太る和歌山で痩せるの繰り返し(笑)」と、一進一退していると明かしながら、「まぁ意識は生涯ダイエットだから良いの!!!」「100キロは2度と超え無い努力&根性ですわ」「まぁぼちぼち&ぼちぼちです」と決意を表明していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.