くらし情報『岩崎ひろみ、体調を崩した時に届いた国分佐智子からのLINEに感激「涙出たぁ」』

2019年2月12日 17:52

岩崎ひろみ、体調を崩した時に届いた国分佐智子からのLINEに感激「涙出たぁ」

岩崎ひろみ、体調を崩した時に届いた国分佐智子からのLINEに感激「涙出たぁ」


アメーバニュース

女優の岩崎ひろみが11日に自身のアメブロを更新。体調不良の際に落語家・林家三平の妻で女優の国分佐智子から受けた計らいに涙したというエピソードを紹介した。

現在、3人の子どもをもつ岩崎は、「長女のインフルから私以外全員高熱が出るという先週。先週末から遅ればせながら私がジワジワとお熱」と自身も体調を崩してしまったことを報告。

「寝てれば治る!と思ってたんだけど…歳?」「昨晩も8度6分を寝る前にマーク。今朝、やっと7度台になりました」と徐々に回復していることをつづるも、「金曜から学校も連休だったのに、どこにも連れていってあげられてない娘ズ。ごめん」と辛い胸の内を明かした。

しかし一方で国分から「玄関にコッソリ置いておきました!」とLINEでメッセージが届いたといい、「こんなご馳走が、お手紙と一緒に置いてありました!」と差し入れの数々を公開。「涙出たぁ」と感激した様子でつづり、「ありがとう師匠。ありがとうさっちゃん」と感謝を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.