くらし情報『北斗晶、“人間の形みたいな大根”を公開「セクシー」「笑っちゃいました」の声』

2019年2月12日 17:55

北斗晶、“人間の形みたいな大根”を公開「セクシー」「笑っちゃいました」の声

北斗晶、“人間の形みたいな大根”を公開「セクシー」「笑っちゃいました」の声


アメーバニュース

タレントの北斗晶が11日に更新したアメブロで、ユニークな形をした大根の写真を公開した。

この日北斗は、「この人間の形みたいな大根は…」と、大根の先が4つに分かれ、まるで手足がついているようにも見える形の大根の写真を公開。

形もユニークだが、大きさもかなりのものだったようで、「煮物用とお味噌汁用に切り分けて、冷凍保存切るのも凄い迫力でした」と、切り分けて冷凍保存したことを報告した。

また、「これは、前に冷凍しておいた普通サイズの大根」と凍った大根を公開し「明日の朝の為に、煮ちゃおう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい…セクシーな大根ですね。(笑)」「大根シュールで笑っちゃいました」と形に反応する声のほか、「大根冷凍できるんですね!」「大根が冷凍が出来るの知りませんでした!」「大根って、冷凍して大丈夫なんですね、私もこれからやります!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.