くらし情報『安田美沙子、必死になるあまりスネを強打「絶対にアザになるやつ。。。」』

2019年2月12日 18:04

安田美沙子、必死になるあまりスネを強打「絶対にアザになるやつ。。。」

安田美沙子、必死になるあまりスネを強打「絶対にアザになるやつ。。。」


アメーバニュース

タレントの安田美沙子が11日に自身のアメブロを更新。息子を連れて電車のジオラマを見に行ったことを明かした。

この日安田は駅員の帽子を被った息子との2ショットを公開、「新潟の実家へ帰って来ました糸魚川駅に、電車のジオラマがあるということで、いとこ達と行ってきました大好きなプラレールの完成品や、リアルなジオラマ、ながーい滑り台。プラレールの遊ぶ場所まであって、大興奮帰りに新幹線のオモチャまで買えて、丸一日いれる、最高な場所でした」「大好きな電車に今は沢山触れて貰いたい」と明かした。

また、「ながーい滑り台で、シャッターチャンスに必死になるあまり、かあちゃんはスネを滑り台で強打しました。笑」と明かし、「また行こう、糸魚川駅」とつづって実物大の電車の椅子に座っている写真や、プラレールを眺める息子の写真、さらに「滑り台は、終わりがなく、ずっと滑っていました。」と滑り台を滑る写真を公開し、「時間が足りなかったー!足がいたーい!笑絶対にアザになるやつ。。。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「とてもいい場所ですよね!」「うちの4歳になっばかりの娘も滑り台ばかりします(笑)」「うわぁ~!!大人の俺でもテンション上がるやーつ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.