くらし情報『山田花子、次男の癖を直そうと注意するも「いじけモード」』

2022年5月21日 16:59

山田花子、次男の癖を直そうと注意するも「いじけモード」

山田花子、次男の癖を直そうと注意するも「いじけモード」

お笑い芸人の山田花子が21日に自身のアメブロを更新。次男の癖を直そうと注意した日のエピソードをつづった。

この日、山田は「直してあげたい癖」というタイトルでブログを更新し、次男について「爪を噛む癖があります」と告白。「見つけたら、注意します」と述べるも「本人は、必ずとぼけて『噛んでない!鼻くそ食べてただけ』と言います」と報告した。

続けて、注意した後の次男の反応について「こんな顔をします」と写真とともに明かし、爪を噛む理由については「爪切りが、怖いらしく…爪が、伸びたら自分で噛むみたいです…」と説明。「困ったな」と述べ「ママに爪を噛んでるの注意されていじけモード」と次男がいじける様子も公開した。

一方で「お兄ちゃんが慰めてくれた」と明かし「お兄ちゃんのおかげで仲良く英語教室に行ってくれました」と安堵した様子で報告。最後に「癖、直してあげたいな!」と述べつつ「母の悩みは、尽きないわ」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.