大堀恵、第2子を妊娠し高齢出産での不安「出産の頃には、41歳ですので体力が心配ではありますが」
タレントの大堀恵が25日と26日に自身のアメブロを更新。第2子を妊娠し高齢出産での不安を吐露した。
25日のブログで、大堀は「この度、第二子を授かり安定期を迎えました」と第2子の妊娠を報告し、出産予定は年末頃であることを説明。10年ぶりの妊娠・出産となる今回について「また1から学び直しになりますが、長女を産んだ時を思い出しながら穏やかに過ごしたいと思います」と心境を語った。
続けて、長女に妊娠報告した時について「最初は戸惑いを見せておりましたが、今ではすっかりお姉ちゃんになれる事を楽しみにしています」と長女の反応を説明し「家族で新しい命を心待ちにしたいと思います」とつづった。
また、26日には「出産の頃には、41歳ですので体力が心配ではありますが…」と述べ、高齢出産への不安を吐露。前回の出産が帝王切開だったことに触れ「お腹の子も帝王切開になると思うのですが術後が特に心配かな」と思いを明かした。
最後に、長女の近況について、プール講習に参加しているそうで「学校のお友達にも逢えるのが嬉しいようです」と説明。
「プール後は、お友達と一緒におにぎりを食べて 図書館でお勉強 児童館で遊んで、帰ってきます」と明かし「皆様も、どうか熱中症にお気をつけくださいね」とつづり、ブログを締めくくった。
ダルビッシュ有、6回無失点の好投で今季6勝目!