くらし情報『杉浦太陽、頑張って保育園に登園している三男「楽しんでこいよ~」』

2022年4月26日 14:31

杉浦太陽、頑張って保育園に登園している三男「楽しんでこいよ~」

杉浦太陽、頑張って保育園に登園している三男「楽しんでこいよ~」

俳優の杉浦太陽が25日と26日に自身のアメブロを更新。頑張って保育園に登園している三男・幸空(こあ)くんの様子をつづった。

杉浦は、25日のブログで「月曜日!みんなスイッチを入れて出発!!」と切り出し「朝の甘えんぼ君も元気に保育園に出発しました!!」と幸空くんの様子を公開。「だいぶ慣れてきて、泣かないようになり、本人も頑張ってくれてます」と述べ「楽しんでこいよ~」とつづった。

26日のブログでは「朝のコアwなかなかの寝相ですw」と就寝中の幸空くんの写真とともに説明し「お着替えしても、おねむモード」とコメント。「曇りのせいか?今朝はみんな、寝起きがつらかったなぁ」と述べつつ「保育園には元気に登園しました!!」と報告した。

最後に「さぁ、今日も一日頑張りましょ!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.