くらし情報『古村比呂、抗がん剤の副作用に驚き「お腹が空いて目が覚めました」』

古村比呂、抗がん剤の副作用に驚き「お腹が空いて目が覚めました」

2018年3月12日 17:08
 

関連リンク

・Sexy Zone菊池風磨、中島健人の代役で「ゴチ」初参戦も“大誤算”連発 驚きの結果に絶叫
・ブリンク182のトラヴィス・バーカーが再入院
・井口裕香が歌う『オトッペ』“踊りたくなる”新エンディング曲OA
古村比呂、抗がん剤の副作用に驚き「お腹が空いて目が覚めました」


アメーバニュース

先月4日、がんが再々発したことを明かした女優の古村比呂が12日、自身のアメブロを更新。抗がん剤の副作用についてつづっている。

この日「あるある副作用!?」と題したブログを更新した古村。「今日は なんと お腹が空いて目が覚めました」と明かし、「昨日までは 気持ち悪かったのに驚きました!」と抗がん剤の副作用についてつづった。

続けて「皆さまも そのような経験ありますか?」と読者に呼びかけ、「もちろん朝は たっぷり食べられましたありがたや今日は お腹の空く一日になりそうです」と締めくくった。

この投稿に「食欲は体が病気に負けてない証です。ファイト!!」「副作用中でも、なぜかお腹だけはすきなんかしらを、口に入れてますこれも副作用かもしれませんね」「食べられるときにたくさん食べてパワーをたくわえて下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.