くらし情報『キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」』

2019年2月12日 18:13

キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」

キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」


アメーバニュース

お笑い芸人キンタロー。が11日に更新した自身のアメブロで、ダイエットの経過をつづった。

3月9日から東京・日生劇場で再演されるミュージカル『プリシラ』にて、女優・池田有希子とのWキャストで「シンシア役」を演じるキンタロー。は、9日のブログで「プリシラ シンシアピンポン御神輿の為にダイエット~頑張るぞー」とつづり、「ダブルキャストのゆっこさんと同じ体重にするのが目標です」とダイエットを宣言した。

キンタロー。は、以前取り組んでいた社交ダンスでもダイエットに挑戦し、「ダンスとビリーズブートキャンプにランニングに明け暮れた日々好きなものも我慢我慢で本当地獄だったー笑!!」と苦しみながらも、57kgあった体重を43kgまで落としていた。

しかし11日のブログで、「ビリーズブートキャンプはしんどいからやりたくないけど。。昨日怠けちゃったから今日はやらなきゃ。でもやりたくなさすぎて今はまだ現実逃避中。。」とコメント。

続けて深夜に更新したブログで、「ようやく!ようやくいやぁ~今日は余りにもやりたくなさすぎてズルズルあと伸ばしにしてたら仕事終わりの深夜にビリーズブートキャンプになってしまいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.