くらし情報『樽美酒研二の鍛え上げられた背中に「美しい」「抱きつきたい」とファン興奮』

樽美酒研二の鍛え上げられた背中に「美しい」「抱きつきたい」とファン興奮

2018年4月13日 14:38
 

関連リンク

・朝ドラ『半分、青い。』で子役主演が第2週まで延長したのは「革命的」なことだった
・石川恋が着こなす「ジェニック水着」 『CanCam』で最新28スタイル紹介
・高橋メアリージュン、主役を引き立てる”裏回し女優”としての地位を確立


アメーバニュース

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が12日、自身のアメブロを更新。トレーニングで鍛え上げた背中を披露し、ファンから注目が集まっている。

この日、全国ツアー『ロボヒップ』の熊本でのライブを終えた樽美酒。「熊本県4年ぶりのライブ如何でしたか?? しっかり楽しめましたか!?」とファンに呼びかけ、「俺はめっちゃ楽しんだから大満足っす!なんの悔いも御座いませんっ!!」と全力を出し切った様子をみせた。

翌日の13日には鹿児島での公演が控えていることから、「このままの勢いで明日の鹿児島も恐ろしい程楽しんでやりますぜ兄貴ッ!! 誰にも負ける気がしませんぜ兄貴ッ!!」とテンション高くつづり、「早よライブさせんかーいっ」と待ちきれない様子で「鹿児島へと向かいまーすっ!せんきゅ〜熊本ぉぉ!!」とつづった。

続けて樽美酒は、「ライブ前のヒップアップトレーニング中の写メを1枚」と、上半身裸でバーベルを持ち上げる後ろ姿を公開。鍛え上げられた筋骨隆々の背中に、ファンからは「研二さんの後ろ姿ほんとに素敵です」「たまらなく・・・美しい・・・」「出来る事なら、抱きつきたい」「惚れちゃうなぁ~っ。ほんとに」など、興奮の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.