くらし情報『杉浦太陽、息子たちがYouTuberの真似ごとし「パパとママはメロメロ」』

杉浦太陽、息子たちがYouTuberの真似ごとし「パパとママはメロメロ」

2018年4月13日 15:36
 

杉浦太陽、息子たちがYouTuberの真似ごとし「パパとママはメロメロ」


アメーバニュース

俳優でタレントの杉浦太陽が12日に更新した自身のアメブロで、息子たちがYouTuberの真似をしていた様子をつづっている。

杉浦によれば、食後のデザートの時間、息子の青空(せいあ)くんと昊空(そら)くんが最近子供に人気の職業であるYouTuberの真似ごとをして遊んでいたという。

「YouTuber セイシー&ソラシー!!自分たちでネーミングしてましたw」とのことで、内容は「どうもセイシーです」「どうもソラシーです」と切り出すと、プッチンプリンをひたすら食べるだけというもの。杉浦は「子どもの可愛い動画が撮れました」「メッサ可愛かったなぁパパとママはメロメロでした」と親バカぶりをさく裂。撮影した動画は自身のスマホに大事に保存しておくとのことだ。

杉浦は2007年に元モーニング娘。で歌手・タレントの辻希美と結婚。同年11月に第一子の娘・希空(のあ)ちゃんが誕生した。その後2010年12月に長男・青空くん、2013年3月に次男・昊空くんが誕生し、現在三児の父である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.