くらし情報『後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」』

後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」

2018年4月13日 14:50
 

後藤真希、娘の髪の毛がチリチリになり「笑っちゃいました」


アメーバニュース

タレントの後藤真希が、12日に自身のアメブロを更新。子どもたちの近況をつづるとともに、娘の髪の毛がチリチリになったというエピソードを紹介した。

1歳を迎えた息子が最近、食欲旺盛になってきたことを明かした後藤。食事中の息子の写真とともに「このプレートはもう食べ始めてほんの少し経つ画像なんですが、この後5分程で完食致しました」と説明。「おかわりもしてデザートまで食べたのに、、、それでも足りないようで、赤ちゃん用のパンを食べていました」と元気な息子の様子をつづった。

続けて2歳の娘について「この間ソファーに頭をこすりつけて遊んでいて、髪の毛をみるとこんな事に笑」と、髪の毛が静電気でふわふわになった写真を公開。「もうチリチリ!!!笑っちゃいました」とほほえましい様子でつづった。

後藤の最近の楽しみは子ども達と3人でお風呂に入ることだといい、風呂場でのエピソードも紹介。娘とお風呂用のひらがなマットで物当てをしていたところ、月の絵を見て「バナナー!」、クイーンを見て「ママーー!」と答えたという。後藤は「これもまた笑っちゃいました」と予想外の答えに意表をつかれたようで、「子供達に毎日色んな感情にさせられます」と親心をのぞかせた。

この投稿に「よく食べる息子さんえらいですね」「真希ちゃんのお料理がとても美味しいんでしょうね」「クイーンみてママー!は、分かっておりますな」「可愛いですね。子宝というけど、本当に宝物です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.