くらし情報『ギャル曽根、20kg以上痩せたLUNAと2ショット「尊敬しかないです!!!!」』

2019年10月10日 16:21

ギャル曽根、20kg以上痩せたLUNAと2ショット「尊敬しかないです!!!!」

ギャル曽根、20kg以上痩せたLUNAと2ショット「尊敬しかないです!!!!」


アメーバニュース

タレントのギャル曽根が9日に自身のアメブロを更新。バラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で20kg以上のダイエットに成功した、マジシャンのMr.マリックの娘でアーティストのLUNAとの2ショットを披露した。

LUNAは7日放送の同番組に出演。筋肉体操で知られる俳優・武田真治の指導のもと、6か月前には75kgあった体重を21.4キロ減の53.6kgまで絞った。共演したギャル曽根は「有吉ゼミの企画で半年もかけて、、、なんと!!!20キロ以上痩せたLUNAさん」と本人との2ショットを公開。

「階段登りに筋肉体操、、、大変そうでした!!!!」とダイエットの内容について述べるも、「でも、、めちゃくちゃ変わったLUNAさんを見て、尊敬しかないです!!!!」「本当凄い。痩せてますます素敵になられた」と称賛。「近々遊んでください」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.