くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」』

2021年7月11日 11:45

ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」

ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが10日に自身のアメブロを更新。玄関前で恐怖を感じた出来事を明かした。

この日、まさみさんは仕事終わりに息子達と帰宅したそうで「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる怖っ」と恐怖を感じたことを告白。「玄関前でポツンと座っていたのは遠藤パパでした」と写真とともに説明した。

続けて「何でこんな所にいるの?」と遠藤に問いかけたところ「鍵を家の中に忘れていて入れずケータイの充電も切れて私にも連絡が出来ず約2時間こうやって玄関で待っていたんですって笑」と経緯を明かし「思わず爆笑」とコメント。

さらに、玄関の周辺には蚊がたくさんいたそうで「逃げ回っても十数箇所蚊に刺されたらしいです」と述べ「また爆笑」とつづった。最後に「どこかお店で待っていたら良かったのにぃ~と思いながら笑いすぎてお腹が痛い母である」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.