くらし情報『斉藤朱夏『声優アニメディア』オフショットを公開「ダボダボとおフェロ好きな声多かった」』

斉藤朱夏『声優アニメディア』オフショットを公開「ダボダボとおフェロ好きな声多かった」

2018年4月13日 15:11
 

関連リンク

・神木隆之介が早口でまくしたてる弁護士に!主演ドラマで開けた新境地
・ダルトンって知ってる?意外な一番人気のアイテムは…?
・佐野岳が“エロ筋”ショット披露 目を奪われたみちょぱ「噛みたい」


アメーバニュース

声優の斉藤朱夏が12日、自身のアメブロを更新。自身が登場した雑誌『声優アニメディア』(学研プラス)のオフショットを多数公開した。

『声優アニメディア』は、アニメ作品などで活躍する声優を紹介する専門誌。4月10日に発売された通巻150号記念超特大号で、斉藤は声優誌初ソロ表紙を飾るとともに巻頭40ページにわたる特集に登場している。

斉藤は「たくさん声優アニメディアさまを手にとってくれてありがとう」と感謝を述べ、「みんなダボダボとおフェロ好きな声多かった」と、読者からの反響を紹介。「やっぱナチュラルが1番ってことだね」「いい参考ですわっ。。。せんきゅう!!」とつづった。

続けて斉藤は、「いっぱい撮った」というオフショットを多数公開。カメラマンとの撮影風景や、ミニスカートでポーズを決める写真、お気に入りのショットなどを紹介し、「また色んな衣装きて撮影したいな〜!!」と意欲をみせた。

斉藤はこの日のブログについて「写真だらけになったけど 雑誌発売されたら毎度のことだから。笑」とつづり、同誌のプレゼント企画にも言及。「クリアファイルとかもあるみたいだからちょっとみてみて!!!」「詳細は、雑誌で確認してねっ!笑」とアピールして締めくくった。

この投稿に「たくさんのオフショット感謝ですー!」「おフェロ系もダボダボ衣装もめっっっちゃ可愛いです!」「最高に可愛くてアニメディア毎日見返してます」「素敵な写真が多くてまた朱夏ちゃんの新たな一面が見れた気がします」などのコメントが多数寄せられている。

おフェロとは、ファッショナブルで色気のある女性を指す「おしゃれ」と「フェロモン」を掛け合わせた造語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.