くらし情報『斉藤朱夏『声優アニメディア』オフショットを公開「ダボダボとおフェロ好きな声多かった」』

斉藤朱夏『声優アニメディア』オフショットを公開「ダボダボとおフェロ好きな声多かった」

2018年4月13日 15:11
 

斉藤朱夏『声優アニメディア』オフショットを公開「ダボダボとおフェロ好きな声多かった」


アメーバニュース

声優の斉藤朱夏が12日、自身のアメブロを更新。自身が登場した雑誌『声優アニメディア』(学研プラス)のオフショットを多数公開した。

『声優アニメディア』は、アニメ作品などで活躍する声優を紹介する専門誌。4月10日に発売された通巻150号記念超特大号で、斉藤は声優誌初ソロ表紙を飾るとともに巻頭40ページにわたる特集に登場している。

斉藤は「たくさん声優アニメディアさまを手にとってくれてありがとう」と感謝を述べ、「みんなダボダボとおフェロ好きな声多かった」と、読者からの反響を紹介。「やっぱナチュラルが1番ってことだね」「いい参考ですわっ。。。せんきゅう!!」とつづった。

続けて斉藤は、「いっぱい撮った」というオフショットを多数公開。カメラマンとの撮影風景や、ミニスカートでポーズを決める写真、お気に入りのショットなどを紹介し、「また色んな衣装きて撮影したいな〜!!」と意欲をみせた。

斉藤はこの日のブログについて「写真だらけになったけど 雑誌発売されたら毎度のことだから。笑」とつづり、同誌のプレゼント企画にも言及。「クリアファイルとかもあるみたいだからちょっとみてみて!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.