くらし情報『薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう』

薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう

2018年4月13日 16:09
 

薬丸裕英、靴箱整理に英字新聞を活用 早見優から大量にもらう


アメーバニュース

俳優でタレントの薬丸裕英が12日に更新した自身のアメブロで、靴箱の整理のため、歌手でタレントの早見優から大量に英字新聞をもらったことを明かしている。

薬丸は最近整理整頓にいそしんでいる模様。例えば先月末には「思い切った断捨離」と題して服を100着近く捨てた様子を投稿、「スッキリしました」とコメントしている。その際、以前3人の子供たちそれぞれのために手作りした靴箱も紹介。また先日の更新では断捨離後の整理整頓のため、ホームセンターの「ニトリ」にファイルスタンドと収納ボックスを大量購入しに行ったことを報告していた。

そんな薬丸は、今回靴箱を整理。靴の下に敷くために英字新聞を探していたといい、早見に相談したところ「家に沢山あるからあげる」と譲ってもらったそうだ。3歳から7歳までグアム、7歳から14歳までハワイで育ち、バイリンガルとしても活躍している早見からは、「ニューヨーク・タイムズ」や「ジャパン・タイムズ」などの英字新聞をもらったようで、薬丸は靴棚にそれらの英字新聞を敷き詰め、おしゃれに整理した様子を公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.