くらし情報『東尾理子、第3子女児の名前”つむぎ“と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」』

東尾理子、第3子女児の名前”つむぎ“と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」

2018年4月13日 15:19
 

関連リンク

・女優業一時休養の小泉今日子、復帰時期に言及
・辻希美、11回目の“入籍記念日”を迎える「今年は新しい家族も増えるし さらに賑やかになる」
・sads、年内いっぱいで活動休止「20年間、支持して下さったファンに感謝」
東尾理子、第3子女児の名前”つむぎ“と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」


アメーバニュース

プロゴルファーでタレントの東尾理子が13日、4月9日に出産した第3子女児の名前を自身のアメブロで発表した。

東尾は「リコ ベビー」と書かれたバンドをした第3子の写真とともに、『つむぎ』と命名したことを報告。「縦糸と横糸をつむぐ様に、人と人との絆を丁寧に結んで欲しい。紬(つむぎ)の着物の様に、自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に…との願いを込めて名付けました」と、想いをつづった。

続けて長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃんとつむぎちゃんとの3ショットを公開。「理汰郎 あおば つむぎ よろしくお願いします」と、改めて呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.