くらし情報『的場浩司、ロケ先で初恋を思い出す「告白もしてない」』

2018年4月13日 15:33

的場浩司、ロケ先で初恋を思い出す「告白もしてない」

的場浩司、ロケ先で初恋を思い出す「告白もしてない」


アメーバニュース

俳優の的場浩司が12日、自身のアメブロを更新。初恋の思い出をつづっている。

この日「ロケに行ってまして… その風景を見た瞬間に頭の中に流れ出したのが『初恋』です… 」とシンガーソングライター・村下孝蔵のヒット曲『初恋』が頭に浮かんできたという的場。

「幼な顔の男子中学生が歩いていて… セーラー服にヘルメットの女子中学生が自転車に乗っていて…中学校の校庭で…陸上部が校庭を走ってる… 」とロケ先で見た情景を紹介し、「淡いね… 青いね… 切ない恋心… 」とその景色に自分の初恋を思い出した様子。

また、「そこかしこに『初恋』を連想させるものが…」と思わず『初恋』を 口ずさんでいたそうで、「ヤバイね… あの歌詞にあるような淡い… 青い時代が俺にもあった… 」と自身の学生時代を振り返った。

的場は共演している先輩から「浩司の初恋ってどんなだった?」と聞かれ「初恋かどうかは分からないけど…制服を着た女子の顔がボンヤリと浮かんできました」と答えたという。また、今となって思い返すと「告白もしてないし… 好きだって感情なのかどうかすら分からなかった…でも、今思えば好きだったんだろうな… 」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.