くらし情報『サンド富澤、コンビニ飯で試練「普通に食べる食事よりちょっとだけ美味しかった気がする」』

サンド富澤、コンビニ飯で試練「普通に食べる食事よりちょっとだけ美味しかった気がする」

2018年4月13日 15:55
 

サンド富澤、コンビニ飯で試練「普通に食べる食事よりちょっとだけ美味しかった気がする」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン富澤たけしが12日、自身のアメブロを更新。"コンビニ飯"で割り箸が入っておらず、代わりになるものを探した結果を報告している。

「おかげさまで毎日忙しくさせてもらっていて、今は朝が早く、移動が多いハードな時期です」と多忙な毎日を過ごしている富澤。疲れてしまい外食に行くことも面倒になるそうで、「ホテルでコンビニ飯で済ませてゆっくりしたいのですが…」とコンビニエンスストアーでそばを買ったところ、ホテルに帰ると「箸入ってねーーーーーーっ!!」と割り箸が入っていなかったことを報告した。

富澤は「もう私は疲れはて、コンビニに取りに行く気力も、ホテルのスタッフさんにお願いする気力も残っていない…。」と割り箸を取りに行くことを諦めたようで、「だがしかし、どこかワクワクしている自分がいる。」「神様は乗り越えられない試練は与えないと聞く。」と代替になるものを考えたそう。

続けて「箸の代わりになる物…。」と考えた結果、「そうか、これだ!!歯ブラシ~!!(ドラえもん風に)」と2本の歯ブラシを使うことを思いつき、「ホテルには申し訳ないが、2本使わせて頂いて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.