くらし情報『天津・木村、相方と1か月以上会わないことが判明「いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか」』

天津・木村、相方と1か月以上会わないことが判明「いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか」

2018年4月13日 17:00
 

天津・木村、相方と1か月以上会わないことが判明「いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか」


アメーバニュース

お笑いコンビ・天津の木村卓寛が12日に更新した自身のアメブロで、相方である向清太郎と1ヶ月以上会わないことが判明したことを報告した。

木村は「恐ろしいことが判明しました。」と、向の写真を公開し、「向と次に会うのが5月中頃みたいです。今日はまだ4月12日です。僕らは1ヶ月以上会わないみたいです。」と告白。

木村は、6月4日に紀尾井小ホールにて開催される桂三度のイベント「桂三度と素敵なゲストによるめっちゃええ落語会3」に東野幸治とともに出演するなど芸人として活動しているほか、YouTubeにネタ詩吟の動画を公開するといったことも。一方向は、アニソンイベント「アニ×ワラ」をプロデュースするなど、アニメ業界で活躍している。

そんな2人の状況に、木村は「アニメと役者です。無茶苦茶です。元々は僕らは漫才師です。それが今となってはアニメと役者やったり、アニメとエロやったりします。無茶苦茶です。いったい僕たちはどうなっていくんでしょうか。」と複雑な心境の様子。

続けて6月15日に行われる天津トークライブ「お耳失礼します」のパンフレットの写真を投稿し、「無事このトークライブまで天津は続いていってるんでしょうか。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.