くらし情報『ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」』

2019年6月11日 18:58

ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」

ニッチェ・江上、深夜に仕込んだ食材「後輩から、大量に送ってもらった」


アメーバニュース

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。深夜に大量の仕込みをしたことを明かした。

江上は「今日は5時半起きでロケ」と説明し、「眠い~」とコメント。続けて「実は昨日の深夜に、大量のこれの料理を仕込んでいたのです。。」と、牡蠣の写真を公開し、「地元が北海道の後輩から、大量に送ってもらった」と説明した。

江上は「今日の夜、沢山芸人を呼んでみんなで牡蠣パーティー」と明かし、そのため「オイル漬け」を仕込んでいたと説明。「味付けして、エキストラバージンオリーブオイルに漬けました」とレシピをつづり、「作った料理は、また後ほどブログにアップしますねー」と予告した。

この投稿に「牡蠣のオイル漬け美味しそう!ぜひぜひ作り方教えてください」「大好物です!あー食べたいっ!!」「どんな料理になったのか気になります」「牡蠣大好きなので、レシピを楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.