くらし情報『サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす』

サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす

2018年4月2日 12:35
 

サンド伊達「正直、あまり気分は良くない」サインを大量にねだる団体の存在明かす


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが2日、自身のアメブロを更新。サインや写真を大量にねだる団体の存在を明かし、苦言を呈している。

「今日は名古屋にてライブ…3回公演!」と報告した伊達。「どぶろっくの江口が何だか可愛く見えてきたので連続して写真を撮ってみた」とライブで一緒だったお笑いコンビ・どぶろっく江口直人の頭のアップ写真を公開した。

続けて「3回公演が終わり、名古屋駅に行くと……必ずサイン色紙の束を持った団体がいる」といつもいるという謎の団体の存在を明かし、「あれ、何なんだろうか…」と首をかしげた。この団体は、「誰かれ構わず、とにかくサインや写真を要求してくる。。多分、二十歳前後の男の子の集団」と明かした伊達。

京都駅でもこの団体に遭遇したといい、「少年を使って、誰か芸能人を見つけると走って行かせてサインをねだらせる。決して、イベントでは見ない顔ぶれ。正直、あまり気分は良くない」と苦言を呈した。

またこの団体は伊達によると、「宛名は書かないで下さい」「お笑いの人ですよね?」と、とてもファンとは思えないことを言ってくるという。伊達は、「良くないと思うなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.