くらし情報『だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」』

2021年7月11日 13:36

だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」

だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが10日に自身のアメブロを更新。だいたと1日に3回も喧嘩したことを明かした。

この日、小泉さんは「今日はお互いにイライラしていて、うまくいかない一日でした」と報告。「昔は一度の喧嘩で3日は口もきかないなんてざらでしたが…」と回想し「今日は1日に3回の口喧嘩」とだいたと喧嘩したことを明かした。

一方で「すぐに仲直りするのは本人の私達もちょっとビックリしています」とつづり「まさに、犬も食わぬですね!」とコメント。「3回目の口喧嘩、仲直り直後です」と布団から顔を出すだいたの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「直ぐに仲直りは流石ですね」「喧嘩はコミュニケーション!」「よくあることですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.