くらし情報『市川右團次、老眼鏡をかけた『ワンピース歌舞伎』白ひげ姿公開』

市川右團次、老眼鏡をかけた『ワンピース歌舞伎』白ひげ姿公開

2018年4月13日 16:21
 

関連リンク

・モー娘。飯窪春菜“ビジュアルフォトブック”の特典生写真に「制覇したい方は止めません…」
・BTS(防弾少年団)、坂口健太郎と初対面
・土屋太鳳、“生まれて初めて”の経験に「ドキドキしました」


アメーバニュース

スーパー歌舞伎II『ワンピース』に出演中の歌舞伎俳優の市川右團次が12日、自身のアメブロを更新。老眼鏡をかけた「白ひげ」姿を披露した。

今月1日から25日まで大阪松竹座4月公演のスーパー歌舞伎II『ワンピース』に出演している市川。「本日は中日…美味しいお弁当」と主役のルフィを演じる歌舞伎俳優の市川猿之助からの「中日祝い」の豪華な弁当の写真を公開。「有り難うございます」と感謝を述べた。

続けて「パパは出番前に携帯使っていると…老眼鏡のまま闘いそうになる」と老眼鏡をかけた「白ひげ」姿を公開した。

また、同日のブログには「学校で暴れたか!?ほっぺ…真っ黒…」と顔が真っ黒に汚れた息子で二代目市川右近のタケルくんの写真を公開。この後プール教室にいったそうで、「プール前に洗ったらしい…綺麗になってる」と綺麗になった顔のタケルくんの写真も公開している。

この投稿に「老眼鏡も、役柄にあうと思います。アドリブでどうぞ(笑)」「中日おめでとうございます。毎日大盛況で。今日ニュースでもしていました。」「白ひげさんの老眼鏡、違和感ないですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.