くらし情報『釈由美子「アラフォーでも重力に打ち勝っていきたい」ヒップアップエクササイズを伝授』

釈由美子「アラフォーでも重力に打ち勝っていきたい」ヒップアップエクササイズを伝授

2018年4月13日 17:27
 

関連リンク

・弁護士が予想!芸能人が強制わいせつ罪で示談!? 示談金はいくら?
・テレ朝帯ドラマ、大規模な出演者オーディションを開催<やすらぎの刻~道>
・“風神雷神”ムロツヨシ&佐藤二朗「今日から俺は!!」参戦 乃木坂46若月佑美・柾木玲弥ら追加キャスト発表


アメーバニュース

女優の釈由美子が13日、自身のアメブロを更新。自宅でできるヒップアップエクササイズを伝授している。

「自宅で簡単にできるエクササイズを教えてくださいというコメントを頂いていたので動画を撮ってきました!」とヒップアップに効果のあるエクササイズの動画を公開した釈。

続けて「両手両膝を床につけて膝を曲げて、お尻を意識しながらゆっくり上げる下げるを繰り返す」「これを左右20回して20回目に脚を上げた状態を5秒キープします息を吐きながら、ゆっくりゆっくり動かしてください」と詳しいエクササイズの方法とポイントを伝授した。

また、このエクササイズは「見た目より地味にキツいですが」と意外にハードだといい、「これを毎日繰り返すとヒップと太ももの境い目ができるほど上がってきます」と効果が期待できるという。

釈は「地味に地道にコツコツとアラフォーでも重力に打ち勝っていきたいです。笑」とエクササイズ中の自身写真を公開。「今後も、マシーンとか使わずに自宅できる簡単エクササイズをご紹介しますね」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.