くらし情報『高橋メアリージュン、中谷美紀との共演に「夢心地」』

高橋メアリージュン、中谷美紀との共演に「夢心地」

2018年4月13日 16:26
 

高橋メアリージュン、中谷美紀との共演に「夢心地」


アメーバニュース

女優でモデルの高橋メアリージュンが13日、自身のアメブロを更新。同日スタートするドラマ『あなたには帰る家がある 』(TBS系)で主役を務める女優・中谷美紀との共演について語った。

この日「Q&A 3」と題したブログで、自身の著書『Difficult?Yes. Impossible? ...No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』の出版記念イベント時に読者から貰った質問に回答した高橋。

「ドラマや映画で共演したい方はいますか?」という質問に対し、「今のところ共演したいと思った方と共演できているので自分でも驚いています。」と回答。続けて『あなたには帰る家がある 』で主役を務める中谷について「いつか共演したいと思っていた憧れの女優さんで、一緒にお芝居させて頂いている今が夢心地のようです。」と喜びをつづった。

高橋は「とても素敵な方で毎回ドキドキ」するそうで、同じく共演者の「木村多江さんも穏やかでにこやかで魅力がダダ漏れで会うといつも穏やかで」と女優・木村多江と会うと優しい気持ちになることを明かした。

ブログの最後には「尊敬できる同性の先輩と出会えるのはとても幸せですね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.