くらし情報『松井玲奈、観光列車の“雪月花”に乗車「プライベートでも乗りたいなと思うくらい素敵」』

2018年9月12日 18:59

松井玲奈、観光列車の“雪月花”に乗車「プライベートでも乗りたいなと思うくらい素敵」

松井玲奈、観光列車の“雪月花”に乗車「プライベートでも乗りたいなと思うくらい素敵」


アメーバニュース

女優の松井玲奈が11日に更新した自身のアメブロで、観光列車に乗車したときのことをつづった。

「美味しいもの食べられると幸せだなあと思う最近。」ではじまる今回のブログで松井は、えちごトキめき鉄道が運行している、新潟県内を走る観光列車『えちごトキめきリゾート雪月花』に乗車したことを報告。

松井は、「かっこいい。赤い色が綺麗です。ライトのデザインのセンスと、連結器カバーのカラーにグッときています。」とその特徴的な外見についてつづり、「お仕事だけど、プライベートでも乗りたいなと思うくらい素敵な車両でした。」とかなり気にいった様子。

また、内装や景色ももちろんだが、三段重に入ったお弁当を、「見た目より10倍は美味しい。」と絶賛。「思い出しては、あー美味しかったなあっておもってる。笑」と感想をつづった。

読者からは、「雪月花、赤が映える素敵な車両だね」「いい景色を見ながら美味しいものを食べて、いい時間を過ごしながら移動する。最高の贅沢ですね」「秋の新潟、美しい景色を背景に走る新型車両にご馳走、玲奈の笑顔、絵になるね」などといったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.