くらし情報『稲垣吾郎、オフ日の午前中に飲酒「小さな罪悪感に喜びを感じてみたり」』

稲垣吾郎、オフ日の午前中に飲酒「小さな罪悪感に喜びを感じてみたり」

2018年4月13日 17:43
 

稲垣吾郎、オフ日の午前中に飲酒「小さな罪悪感に喜びを感じてみたり」


アメーバニュース

稲垣吾郎が13日、自身のアメブロを更新。オフ日の午前中に飲酒し、小さな罪悪感にひたったことを告白した。

4月6日に公開となった、自身が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』について「おかげさまで、多くの方々に喜んでいただけている様子です」とつづった稲垣。「日々更新される、観客動員数のカウントを見るたびに、皆さんの優しく力強い「眼差し」が僕の脳裏に浮かびます。本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

映画の公開以降、舞台挨拶や番組出演などで忙しい毎日を送っているというものの、「日々のルーティーンはさほど変わらず…ですね」とつづった稲垣。久々に休みが取れたというこの日も「胡蝶蘭を近くに感じながら、読書の時間を愉しんでみたり」「午前中にアルコールを摂取して小さな罪悪感に喜びを感じてみたり…」とマイペースに生活を楽しんでいる様子で、「ま、相変わらず密やかに暮らしております。。」とつぶやいた。

続けて「昨日、舞台挨拶に向かう車中にて。なんとなく自撮り…」と、自身の写真を公開。「一人になると、はしゃぐ私…」と、テンション高く東京・TOHOシネマズ 上野での舞台挨拶に臨む姿も公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.