くらし情報『吉瀬美智子、偶然となりに座った斎藤工に「良い香りがずっとしてた~(笑)」』

吉瀬美智子、偶然となりに座った斎藤工に「良い香りがずっとしてた~(笑)」

2018年4月13日 16:46
 

関連リンク

・Wエンジン・えとう窓口に第1子男児誕生「間違いなく親バカです」
・カニエ・ウェストが再びツイート連投 精神疾患を疑うメディアにキムが抗議
・岡田将生・吉沢亮・山田裕貴・清原翔が朝ドラ初出演 広瀬すずヒロイン「なつぞら」もイケメン揃い


アメーバニュース

女優の吉瀬美智子が13日、自身のアメブロで俳優の斎藤工や女優の井川遥板谷由夏との4ショットを公開した。

この日、板谷が主演を務める舞台『PHOTOGRAPH 51』の観劇に訪れた様子の吉瀬。「偶然一緒になったメンバー」として、板谷のほか斎藤、井川との集合写真を公開。斎藤とは偶然にも隣同士の席だったといい、「良い香りがずっとしてた〜(笑)」とコメントした。

吉瀬は「遥ちゃんも久しぶりの再会」と井川との再会を喜び、「舞台後も楽しい時間でした!」と盛り上がった様子をつづった。

『PHOTOGRAPH 51』は、DNAの二重らせん構造を発見した女性科学者ロザリンド・フランクリンと、彼女を取り巻く5人の男性を描く物語。2015年にニコール・キッドマンが主演を務め、ロンドンのウエストエンドで上演された話題作の日本初演となる。今作が初舞台となる板谷由夏が主演を務め、ブロードウェイで注目を集める女性演出家・サラナ・ラパイン氏が演出を担当する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.